FC2ブログ

XIアテナ2

練習で描いてたらいい感じに描けたので、そのまま勢いで差分を作ってしまった
サイコソルジャーアテナa サイコソルジャーアテナb サイコソルジャーアテナc サイコソルジャーアテナd

にゅるりと
サイコソルジャーアテ触手


次回CG集はアテナと桃子で異種姦物です。アテナ多めになります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新作CG作品発売


sir top

ようやく完成。↑画像クリックでDLsite様販売ページへ

あの初代3名がぐちゃぐちゃに犯されるフルカラーデジコミです。
やっぱり衣装は最初のが一番好きだ。
初めての漫画製作だったのでいままで以上に大変でしたが、楽しんで描くことが出来ました。

↓サンプル

sirサンプル01

sirサンプル02

sirサンプル03

フルカラー漫画製作中

製作の方はようやく形になってきましたが、もしかしたら完成は11月上旬になるかも…。
急ピッチで進めていますが修正に修正を重ね、なかなか完成しません。


今回のCG作品はフルカラー漫画になっています。全15ページ。
これはコマから抜き出した仮サンプルです。
SMtests01



文字を入れていないやつ。修正が入るかも。
smtest001.jpg

smtest002.jpg

smtest003.jpg

まだまだ完成は遠い

やっと着色中。
やはり初めての漫画形式は難しい…下書きで相当手間取ってしまった。
cg01test
10月中には完成させたい。

次回作は色々考えた結果、以前から予定していた月火水の三名のセーラームーン異種姦モノにしました。

うさぎ (3)s うさぎ (3)bs
しかし↑の絵は練習で描いたものです。

今回は表現の幅が増えると思い、コミック風に挑戦しよう!と、下書き描きまくってますがこれが結構大変。
挫折したら普通のCG集になるかも…

↓未完成下書き
001s.jpg
こんな感じで枚数は未定
プロフィール

numeko

Author:numeko
エロい生物。



■ご意見、ご感想、その他ご要望は
下のメールアドレスから
ecolonun☆yahoo.co.jp
☆を@にしてください

■現在リクエストは受け付けていません
リクエストには返信しませんのでご了承ください

カウンター
同人販売
DLsite
魔法少女 麗 -触手制裁- 変態天使エリーゼちゃん 魔法少女レイナ 対魔エージェントARISA FANTASY MONSTERS 魔法少女サクラ 苗床格闘娘 S セーラー戦士 異種姦洗脳 魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄 ミルクチャージハピキュア!愛と姫の異種姦地獄 憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです モリ○ン異種姦絶頂淫辱 セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2 LAST SMILE CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER- セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 丸呑み格闘娘 SMILE BAD END SUCCUBUS SLAVE 苗床格闘娘
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ