FC2ブログ

CG集製作中

メガネちゃんじゃない方のやーつ
17test_25020b2_20151222214440977.jpg

今回の世界は魔法少女シリーズと同じです
魔法少女だけでは対処できないほど、増殖した魔獣に対抗するために彼女たちが居ます
今回は魔獣の巣に潜入した感じになってます


こちらのパッケージ版もよろしくお願いします!
fm-poster-mini.jpg

通販はこちらから!
http://www.m-gate.net/index.html




アイ・スタジオ様 http://www.istudio.jp/



最近の話

別ルートで、ある企画が進行…してるとかしてないとか
まだ秘密ですが、何かが進んでいるようです(・∀・)


最近のゲーム

Star Wars Battlefront

映画を全部見た程度のファンですが、とても面白い!
ウォーカーアサルトでヒーローになったときの高揚感はほかでは中々味わえません
ダースベイダーになって敵をなぎ倒す快感(*´∀`)
個人的ブームはAT-STに乗って対空&Yウイングを落とすこと

気軽に遊べるのでシューティング初心者の方にもおすすめです


fallout4

前作3・NVにドハマりしてからずっと待ってた
PC版で海外版から少しだけ遊んでましたが、日本語版にアップデートしたので本腰を入れて攻略してます
時間泥棒過ぎてやり始めるのに躊躇してしまいます
あー街クラフト楽しすぎるー


↓コメ返し

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

numeko

Author:numeko
エロい生物。



■ご意見、ご感想、その他ご要望は
下のメールアドレスから
ecolonun☆yahoo.co.jp
☆を@にしてください

■現在リクエストは受け付けていません
リクエストには返信しませんのでご了承ください

カウンター
同人販売
DLsite
魔法少女 麗 -触手制裁- 変態天使エリーゼちゃん 魔法少女レイナ 対魔エージェントARISA FANTASY MONSTERS 魔法少女サクラ 苗床格闘娘 S セーラー戦士 異種姦洗脳 魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄 ミルクチャージハピキュア!愛と姫の異種姦地獄 憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです モリ○ン異種姦絶頂淫辱 セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2 LAST SMILE CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER- セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 丸呑み格闘娘 SMILE BAD END SUCCUBUS SLAVE 苗床格闘娘
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ