FC2ブログ

新作製作中

今回は早いうちに色々準備できていたので早めに完成できるかなーっと思っていたのですが…
結局構成もろとも手直しに時間がかかってしまった・゚・(つД`)・゚・
下書きとは言え一ヶ月前の絵を見ると直したい衝動に駆られるのはまだ未熟なせいですね(つω-`。)

今作はレイ、ユイの二人が登場しますが、全体的にレイ中心となっております

触手まみレイ
20_test_C000080001a1.jpg 20_test_C000080001a3.jpg
20_test_C000080001a5.jpg


というわけで発売は来月中にはなんとか…って感じ。お楽しみに!

ゲーム小話
いいゲームが出すぎて辛い(っω・`。)
ニーアは3周クリア、BF1DLC武器全開放、ホライゾン現在トロコン中、カグラ少しだけやってVRまで放置中

中でもホライゾンゼロドーンはトロコンしようと思うくらい素晴らしい狩りゲームです
ストーリーも引き込まれ、先が気になるのについついサイドクエを消化してしまう面白さ
戦闘もちゃんと弱点を狙えば硬い敵もあっという間に倒せるのがいい。お気に入りの機械獣はヤドカリ型
背負ったコンテナを部位破壊で落すと背負い直す(*^-^*)かわいい

次に期待しているのはエスコン7。ドラクエ11ももうすぐ発売日発表かな。楽しみだ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来月の完成楽しみです。
出たら買います。

それはすでに4月、私はすぐに購入したい!

when?

それは4月中旬です。すぐにリリースしてください!
プロフィール

numeko

Author:numeko
エロい生物。



■ご意見、ご感想、その他ご要望は
下のメールアドレスから
ecolonun☆yahoo.co.jp
☆を@にしてください

■現在リクエストは受け付けていません
リクエストには返信しませんのでご了承ください

カウンター
同人販売
DLsite
苗床魔法少女マナ 魔法少女 麗 -触手制裁- 変態天使エリーゼちゃん 魔法少女レイナ 対魔エージェントARISA FANTASY MONSTERS 魔法少女サクラ 苗床格闘娘 S セーラー戦士 異種姦洗脳 魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄 ミルクチャージハピキュア!愛と姫の異種姦地獄 憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです モリ○ン異種姦絶頂淫辱 セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2 LAST SMILE CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER- セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 丸呑み格闘娘 SMILE BAD END SUCCUBUS SLAVE 苗床格闘娘
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ