FC2ブログ

魔法少女CG集新作販売開始!

ついに発売!
挑発してきた勝ち誇る魔法少女を、触手で容赦なく穴という穴に潜り込み、徹底的に犯し尽くします。

魔法少女 麗 -触手制裁-

サンプル01 サンプル02 サンプル03


DLsite様販売ページへ↓ポイント10%還元
魔法少女 麗 -触手制裁-

DMM様販売ページへ↓20%OFFキャンペーン実施中


※キャンペーン期間にご注意ください



おっぱいが大きい娘にはおっぱいを、お尻で挑発してきた娘にはお尻を、
それぞれ重点的にというのが今回のコンセプトです

気になったら是非ご購入を(´ω`人)



↓最近の趣味話 アニメ・フィギュア
・アニメ
今話題の『けものフレンズ』見てました。ネタバレは極力避けつつ語ります

きっかけは星野源さんがOPめっちゃ聞いてると話題になった頃
1話は最初見たとき、正直なんだコレ感がありました…しかし2話は見ろ!という話を聞いたので続けて見ることに

するとどうでしょう。楽しげなフレンズ達とは裏腹に、何やら不穏な雰囲気の背景。朽ちたバス。可愛いカワウソ。たーのしー!
見事にハマりました。それからは一週間の一番の楽しみに。

アライさんアホ可愛いとか、プレーリーと挨拶したいとか、ドMコウテイとか、色々語りたいけど割愛

10話のサーバルちゃんでほろり…(´;ω;`)
問題の11話…悲しい…だが私はたつき監督を信じるのだ。あの一週間めっちゃ不安だったけど…
ニコニコの11話まで一挙も作業の横で見てました。吉崎先生が来たときはびっくりした!

そして最終話…熱い!こういうのを求めてた!そこで『『けものフレンズ』』はヤバイ!
『けものフレンズ』素晴らしい作品でした。こんなにアニメにハマったのは久しぶりでした。

最終話の後改めて一話を見ると…。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずねんどろいどサーバル予約完了

・フィギュア
ねんどろいどの不知火舞が我が家に到着。可愛いくて谷間がちょいエロで良い物です

予約してるのが春麗とキャミィのフィギュアーツ。もうすぐ春麗がくるのかな?
でもこのシリーズ、スト5名義っぽいのでさくらが出ないっぽい…もしかりんが出たしてもさくらが居ないと嬉しくない…
5に追加キャラでさくら登場してくれることを願う

ところでfigmaで京と庵が出るみたいですが、まさかこれ売れないと
舞とか、ユリとか、アテナとかアテナとかアテナとか、出ない感じですかね…アテナは出してくれ…頼む…
京庵が98名義っぽいので98アテナ…ほんと頼むぅぅ…
この機を逃すともうアテナのアクションフィギュアなんて一生出ない気がする…
もし出たら3体は確実に買う(`・ω・´)

神様仏様グッドスマイルカンパニー様…本当お願いします
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

これはちょうど私が探しているものです!どうもありがとうございます!!あなたの次のコレクションを楽しみにして

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の商品 魔法少女 麗 -触手制裁- を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

numeko

Author:numeko
エロい生物。



■ご意見、ご感想、その他ご要望は
下のメールアドレスから
ecolonun☆yahoo.co.jp
☆を@にしてください

■現在リクエストは受け付けていません
リクエストには返信しませんのでご了承ください

カウンター
同人販売
DLsite
魔法少女 麗 -触手制裁- 変態天使エリーゼちゃん 魔法少女レイナ 対魔エージェントARISA FANTASY MONSTERS 魔法少女サクラ 苗床格闘娘 S セーラー戦士 異種姦洗脳 魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄 ミルクチャージハピキュア!愛と姫の異種姦地獄 憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです モリ○ン異種姦絶頂淫辱 セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2 LAST SMILE CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER- セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 丸呑み格闘娘 SMILE BAD END SUCCUBUS SLAVE 苗床格闘娘
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ