fc2ブログ

新作制作進行中2

睨む魔法少女。今回は洗脳モノです。

完成までにはまだまだ時間がかかりそう…


26_0043010.jpg 26_0043010aaaa.jpg

26_0043010aaaaaa.jpg

さらなる差分はfanboxにて。おまけの先行公開CGもあります。
https://www.pixiv.net/fanbox/

雑記↓
最近趣味の話書けなかったので一気に。
まずゲーム。

『エースコンバット7』
シリーズ初でしたがVR目当てで購入。
噂通りのVRで感動。でもVRステージが少ないのが残念。
ストーリーも良くて最後難しかったけどなんとかクリア。

『アンセム』
PVが良くて購入。移動が気持ちいい。メカもかっこいい。戦闘も楽しい。
しかし正直ストーリーがよくわからなかった。あと街の移動のせいでテンポが悪い。
戦闘だけなら良ゲーでした。

『デビルメイクライ5』
今までのシリーズ全部やってきたので買うしかないですね。
3人のキャラを使えますが、新キャラのV(ブイ)の操作が今までにない遠隔操作型で面白い。
適当に連打でもS判定くらいまでには行ってくれて楽です。
ダンテは覚えることが多くて複雑ですが、使いこなせればかなり気持ちいい。お気に入りは新武器のバイクと帽子。
ストーリーも今までの集大成っぽくてなかなか良かった。

あと発売近い楽しみなゲームは『隻狼』『デイズゴーン』かな。



作業中はほぼラジオ聞いてるので、アニメは見る数少ないけどちらほら見てます。

今の一押しは断然『ケムリクサ』。アマプラで視聴中。
最初は「ん?」と思ったけど、世界観がわかっていくに連れてどんどんおもしろくなっていく。
まるで二年前のあの時のような感覚。やっぱりこの感覚、好きだ。キラキラ

あとみんないい子。特に「りなちゃんズ」が可愛い。たまらん。
残りの姉妹の謎もどんどん出てきてわからん。全然わからん!りょくちゃん可愛い!

今後世界の謎がどう解明されていくのか…期待しています。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は洗脳モノで人質というキーワード出てきましたか、 魔法少女自身が他の魔法少女を釣る為の餌(人質)にされちゃいそうww

こんにちはEcolonun!これはいつリリースされますか?ありがとうございました。
プロフィール

numeko

Author:numeko
エロい生物。



■ご意見、ご感想、その他ご要望は
下のメールアドレスから
ecolonun☆yahoo.co.jp
☆を@にしてください

■現在リクエストは受け付けていません
リクエストには返信しませんのでご了承ください

カウンター
同人販売
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ